きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。
日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ある日のランチタイム

2019-06-06 07:00:32 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

だんだんと梅雨が近づいてきたましましたね、いかがお過ごしですか?

きづきスタッフの「食べ放題」です😁ランチタイムになりますと、きづきでは、手作りお弁当であったり、美味しいお弁当屋さんで購入したお弁当をみなさん食べています😁

私、お弁当は作れないので、もっぱら外食が多いのですが、はまると足繁く通う性質で、店員さんとお話するような顔馴染みになることがあります。

最近ハマったのは、居酒屋さんのランチの唐揚げ定食です。そこはご飯、味噌汁おかわり自由‼️素敵。

だいぶ通ったので、店員さんも慣れたもので、いつもの的な会話が成立しています。😆

いつもは、ご飯おかわりするので、最初は普通盛りだったのですが、ある日、とてもお腹がすいていたので、ご飯大盛りを注文。出てきてびっくり。

 

あふれんばかりの白飯。素敵。

苦しかったけど全部いただきました👍

しかし、6月からランチ終了したみたいで。。。

新しい場所開拓しなきゃです‼️

今日も一日、笑顔で訪問致します😁

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« もうすぐ梅雨ですね! | トップ | 成長記録 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2019-06-06 22:04:13
こんばんは。

体が資本ですから、しっかり食べないと、一日もちませんよね。

チェーン店ですが、ご飯だけお代わり自由の店があります。県中央部には曜日名が店名になっているお店があって、大食い愛好家?の間では有名です。

機会があったら行こうかと思いつつ、
中々行けないのが残念です。

Unknown (きづきスタッフの食べ放題です)
2019-06-07 07:11:58
>八丁堀さま
いつもコメントありがとうござます!
チェーン店のご飯おかわり自由というと。。。
や○い軒ですかね⁈体が資本ですから、しっかり食べないとですね!
おかわり自由、食べ放題。素敵ですよね(笑)

梅雨入りしそうですから、八丁堀さまも体調に気をつけてくださいね!

コメントを投稿

きづきリハビリ訪問看護ステーション」カテゴリの最新記事