きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

別れと出会いと成長と

2019-03-26 07:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます
きづきのシロクマです
そろそろ暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたねただ、まだ夜は寒いことがあるのでお花見行かれる方は風邪ひかないようにしてくださいね

さて3月のブログは皆さん卒業について書かれていることが多いので、自分もそれに乗っかてしまおうと思います
私の息子は3月で今の保育園を終了し、4月から新しい保育園に行くことになりました。今まで言っていたところが小規模ということで、しょうがないですが…
この1年で息子はだいぶ成長したと思います。我儘は言いますが、人の話をしっかりと聞けるようになったり、あいさつもできるようになってきましたやはりいろいろな人とかかわることで成長するのだな~と実感しました。身体能力も上がり最近では坂ダッシュにハマっています

4月からまた新しいところでさらに息子は身体的にも精神的にも成長できるのではないかという期待とともに、私自身も息子にとって自慢の父親でいられるように頑張りたいと思います

では、今日も一日頑張りましょう

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿