続 おほほ・・・のこだわり と chocobon's blog

小夏・ちょこぼんのらぶりーな是々非々

元祖・キュート

2013-07-17 13:43:38 | 演劇と歌舞伎
こまつ座の「100回記念公演」とやらに 慣れない<副都心線>に翻弄されながら
行ってきました・・・便利なんだか 年寄り苛めなんだか・・・一応 新宿まで地上知らず。
なんてったって(アイド~ル)キョンキョンですからねえ
・・・NHKのあまちゃんの元ヤンママもどきとは違うのだ!
・・・と はりきって チケットも取ったずら。
今回は・・・12列目・・・う~む 遠い・・・あの小顔を確認するには・・・遠いぞ
去年三津五郎の一人芝居の時は 不覚にも「メガネ」忘れて・・・ぼや~で眠気に勝てなかった
というワケで 「持った?」「うむ」 と事前確認までして持ってったのに。

大入り満員御礼。男子は出演しない女子だけの舞台・・・まあ いいんですけど・・・やっぱり変な感じでした
どんな男でもいればいいのか?・・・それは論外ですが・・・とにかく皆セリフの「とちり」が多い。
「うなぎとラムネをどうやったら違えるかねえ」 「うむ」 ・・・ まっ セリフ多いし長いし暑いし・・・
異彩を放ってたのは 若村(麻由美ちゃん)姉さんぐらいですかねえ・・・彼女は良かった!ホント!
成仏できないお人好しのお化けの役だったけど 彼女が出ると 我々観客が「おっ」と身を乗り出す始末
伸び伸びやってる というか 一皮むけた というか 自分の個性つかんだぞ というか そんな感じ。

 「高慢ちきな女性演らせたら・・・と それだけでもないんだねえ・・・彼女で盛ったねえ」  「うむ」
年に1回の舞台見物で エラそうに何を言うか・・・ってなもんですが その分 力入ってますからねえ・・・
そんなこんなで結構な長時間・・・疲れて帰って やっぱり その夜は片頭痛でした・・・感染っちゃった

 
「あの歌の上手い女性はだあれ?」 「みれちゃんだよ(愛華)・・・宝塚の」 
「えっ? そうなの!」 「知ってるの?」
「知らない」 「・・・・・」 
「やっぱり上手い!」 ・・・ピントずれた 中高年の会話

一葉さんも「脳痛い」と日記あり・・・わかるわあ・・・
四柱推命鑑定と教室のご案内
http://www14.plala.or.jp/konatsu-suimei/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。