蒼天日記

ページがひとつのサーバーに集中していると、落ちたとき大変なんで、日記をブログにしてみた。

CRM

2008年11月15日 01時29分30秒 | CRM250

明日は雨らしいので、今日のうちにと思ってドラスタへ。

CRMのタイヤをやっと交換しました。
ついでにイロイロ見てもらったら、スプロケとチェーンも交換。フロントのディスクローターも換えた方が良いという事だったが、在庫が無いので注文。が、メーカー欠品でした。危うく、倍以上するメーカーのを注文するところでしたが、なんとかほぼ純正と同じ値段のローターにする事に成功。危ない危ない。

部品が欠品って聞くと、さすがに年代物なんだと再認識するね。実際、89年式ってんだから、19年落ちだもんなぁw 旧車だね。旧車会にでも混じってくるかw

エンヂンは腰上O/H済みなので、まだしばらくは大丈夫だけど、やっぱ足回りが限界に来ているっぽいね。今回、消耗品は交換したけど・・・リヤサスもなんとかしないとまずい。リヤサスが弱いせいで、タイヤとマフラーが干渉して削れてたりしたし。

まぁ、新しいの買うよりは安く済むのだからヨシとするか。

なんつってたら、CBRも結構ガタが来てるんだよねぇ。

最新の画像もっと見る