明日は雨らしいので、今日のうちにと思ってドラスタへ。
CRMのタイヤをやっと交換しました。
ついでにイロイロ見てもらったら、スプロケとチェーンも交換。フロントのディスクローターも換えた方が良いという事だったが、在庫が無いので注文。が、メーカー欠品でした。危うく、倍以上するメーカーのを注文するところでしたが、なんとかほぼ純正と同じ値段のローターにする事に成功。危ない危ない。
部品が欠品って聞くと、さすがに年代物なんだと再認識するね。実際、89年式ってんだから、19年落ちだもんなぁw 旧車だね。旧車会にでも混じってくるかw
エンヂンは腰上O/H済みなので、まだしばらくは大丈夫だけど、やっぱ足回りが限界に来ているっぽいね。今回、消耗品は交換したけど・・・リヤサスもなんとかしないとまずい。リヤサスが弱いせいで、タイヤとマフラーが干渉して削れてたりしたし。
まぁ、新しいの買うよりは安く済むのだからヨシとするか。
なんつってたら、CBRも結構ガタが来てるんだよねぇ。