北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね〜 (ひなた)
2018-05-27 23:14:07
こんばんは。お久しぶりです。
どれもみんな綺麗で、見たいし撮りたいです!
でも、咲く花の早さに間に合わないので、こちらで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Re:綺麗ですね〜 (ねむいヤナイ@北海道美術ネット別館)
2018-05-28 21:38:11
ひなたさん、こんにちは。
ブログは時々のぞいてます。
ひなたさんのような、写真のうまい方に見てもらえると、うれしいです。
ライラックの写真は、昼間にかるくストロボをたいてみました。

自分も、わざわざ撮影のために出かける時間はないので、カメラはつねに持ち歩くようにしています。

またブログに遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。