北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

9月27日(土)のつぶやき その3

2014年09月28日 00時57分13秒 | 未分類・Twitterまとめ他

札幌【あすまで】Sapporo Coneception 札幌現代アート交流展「レタラ野外前線」=7月20日~9月28日(日)11am~6pm、ギャラリーレタラ隣の空き地(中央区北1西28)。伊藤隆弘、伊藤三千代、菅原尚俊、鈴木隆、野村裕之、菱野史彦、藤本和彦、山本美沙、渡辺行夫


札幌国際芸術祭【あすまで】坂本龍一 + YCAM InterLab「フォレスト・シンフォニー inモエレ沼」=7月19日~9月28日(日)10am~7pm、9月1日休、モエレ沼公園ガラスのピラミッド。樹木の生体電位のデータを音楽へ変換。竹村真一「触れる地球」も展示


札幌国際芸術祭【あすまで】チ・カ・ホ特別展示「センシング・ストリームズ」=7月19日~9月28日(日)11am~7pm、駅前通地下歩行空間。A.P.I. AGF、ジョン・ビョンサム、菅野創、進藤冬華、毛利悠子、露口啓二、山川冬樹、パク・ジョンソン、セミトランスペアレント・デザイン


4万5千円…。欲しいが…。 QT @ANPublishing: 弊社刊行の川田喜久治「地図」(復刻版)は、限定600部・作家サイン&ナンバー入り。二重函入り。現在予約受付中です。詳細はakionagasawa.com
pic.twitter.com/ZyoHPhAqMd


森山大道「北海道」のときだって「きよぶた」の心境で2万円払ったんだった。4万5千円って、その倍だからなあ。迷う。


長野県によると、御嶽山の各山小屋に連絡を取り、登山客のけがの状況を確認したところ、計16人が意識不明となっている。#番外 47news.jp

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

御嶽山の噴火、かなり影響が広がっているので、テレビ欄の急な変更に備えて、もう少し会社に残留することにする。

1 件 リツイートされました

夜9時の、怒濤の札幌国際芸術祭関連の情報ツイートも、今晩で最後かと思うと、ちょっとさびしいですね。


■椎名澄子展 彫刻とドローイング (2014年9月23~28日、札幌) goo.gl/ZqjYzz

1 件 リツイートされました

@_lilactime そうなんですか。ご教示ありがとうございます(^^)


#NHK SONGSにクリス・ハートが出て、昔のホームステイ先(茨城県)を訪ねている様子を放送してるんだけど、そこの青年がダム・ダン・ライさんにそっくりだ。ベトナム人じゃなくて日本人だけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。