北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

晩秋に近づく

2007年10月30日 23時20分40秒 | つれづれ写真録

 ほんとうにしつこくてすいませんが、まだ在庫があるので…。

          

 南区澄川6の11。


          

 北区北25西7。


          

 北区北25西5。サンプラザの裏がうつくしい並木道になっている。


          

 中央区北3東5、サッポロファクトリー・レンガ館。
 つぎも同様。

          


 中央区大通公園の12丁目。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (shino)
2007-10-31 10:04:33
一番下の写真、一瞬地面にお花が散っているように見えて、色の鮮やかさに驚きました。
普段クールな緑の葉が、最後にこんな色を見せるとはどきっとします。
懺悔 (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2007-10-31 23:36:12
 shinoさん、いつもどうもです。
 さいきん、写真に反応してくれるのは、shinoさんだけです(笑)。

 じつは、色を強調する補正をしてあります。
 デジタルの怖さと言うか強みというか…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。