北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2017年9月19~22日。13カ所

2017年09月22日 21時39分36秒 | つれづれ日録
 19日(火)は、こちら
 この帰路、札幌国際芸術祭の「りんご」を再訪。

 ほか、石の蔵ぎゃらりぃ はやしにも。


 20日(水)。
 朝、北海道銀行札幌駅前支店ミニギャラリー。坂元輝行さんの風景画が並んでいました。

 さいとうギャラリーの後、OYOYOの札幌国際芸術祭オフィシャルバー「出会い」へ。
 沼山夫妻、端さん、大風呂敷メンバーなど、いろいろな人に会いました。


 21日(木)。
 仕事が早く終わったら、ギャラリー門馬と、旭山記念公園に出動していた「モバイルオーブンアース」号の様子を見に行こうと思っていましたが、意外と長引く結果に。
 道新ぎゃらりーと自由空間(中央バスターミナル地下)に寄って帰宅。

 深夜、コミュニティーFMのラジオカロスで大友良英さんが3時間にわたる「ガラクタラジオ」を放送。テニスコーツ、Sachiko.Mさんらも登場し、なかなか楽しい番組でした。午前2時終了。


 22日(金)。
 札幌市資料館で「非公式VS.公式」トークライブという、謎めいた、しかし興味深い催しがあったので、仕事の後で急行したが、着いたら終わってた…。

 その後、板東珈琲で
「札幌国際芸術祭 × かっこうの記憶ブレンド」(550円)
を飲みました。

 ここのコーヒーは苦くて、けっこう好きな味です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。