リクとリクパパの野鳥観察

双眼鏡やカメラを持ちだす機会が増えて鳥たちの愛らしさに気がつく。地元の野鳥が中心の初心者ブログ。

コクチョウ

2023年09月20日 | 和歌山県

コクチョウ

先日教えていただいたコクチョウに会いに行ってきました。

地元の方々が散歩しながら声を掛けていく

人慣れしている様子がコブハクチョウに似ている。

 

 

夕日などに合わせると綺麗だったかな。

この辺りの写真は日没後で

ISO爆上げです。

 

ほかにも多くの鳥がいましたね。

大切な情報を教えていただきありがとうございました。

 

EOSR6 / RF100-400

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサゴが頭上から | トップ | ミサゴが急接近 »

コメントを投稿

和歌山県」カテゴリの最新記事