なかのひととこととひのかな

中の人と言問ひの仮名

水曜のアニメ雑感(ネギま/武装錬金/スパロボOG)

2007-03-23 14:34:05 | Anime
○ネギま!?
まとめにはいってます。
まあ原作ありきのお遊び作品ではありましたが、とりあえず無事終わりそうです。
今回もお遊び要素は盛りだくさん。
ちうちうの2ch風掲示板書き込みネタは割愛しますが、一時停止させてでもすべてのログを読んでもらいところ。
黒板ネタにも「モンハン」などのゲーム系ネタ多いし。
で、次回最終回ですね。
○武装錬金
うーんと。今回シリアスシーンのみで構成されていてギャグ要素がなかったのが残念かな。とはいえ、物語は大詰めです。
それにしてもあの着替えシーン。どうみてもノーブラだよなぁ。
○スーパーロボット大戦OG・ディバインウォーズ
短い話数にストーリを詰め込み過ぎなんだよなあ。良くも悪くも。
あとは早くゲームを出して下さい。お願いします。