なかのひととこととひのかな

中の人と言問ひの仮名

土曜のアニメ雑感(彩雲国/ガンダム/ひぐらし/ジェニー/ef/二ノ宮君)

2007-11-05 12:49:17 | Anime
○彩雲国物語2
落ちこぼれ更正物語は継続ですか。
本筋はゆっくりと進みつつありますが。
○機動戦士ガンダム00
もうあきらめました。来週から切りましょうか。
○ひぐらしのなく頃に解
ちょっとずつ真相が明らかになってきます。
今までの謎が解けてくるのがほんと、ミステリの解決編ですわ。
○Kawaii!JeNny
可愛い人形劇の割にシナリオは黒いんですよね。
そこがいいんですが。
○ef - a tale of memories
ちょっと異色ではありますが、確かに青春物語です。
繋ぎも引きも特徴的だしなあ。
○ご愁傷様二ノ宮くん
いやいや、いくら豪邸といえどもそんな隠し通路などは、、、という突っ込みは野暮か。所詮どたばたを楽しむお話だろうし。