ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

とろり天使のわらびもち郡山店@郡山(安積)

2022-10-28 | テイクアウト
こんにちは

今年 近所にできた『とろり天使のわらびもち』さん




「生わらびもち 抹茶」を食べてみました♪

別に「飲むわらびもち」もあるけど
あのね
これもね
飲めるw

いや
とける

いや
瞬間移動でどこかへ

そのくらい
とろとろ〜とろろ〜♪

このサイズで「小」ですが 十分楽しめます♪





+50円で「黒みつ」もつけられます

私は そのままで十分に美味しかった〜♪

たまに食べたくなる「わらびもち」
美味しいですよね♪

今回も大変おいしかったです

ごちそうさまでした




「とろり天使のわらびもち郡山店」
住 所 福島県郡山市安積町長久保3丁目12−3 森合ビル 103
電 話 080-9692-5552
時 間 11:00~19:00
定休日 無休 
駐車場 店舗前に2台


20220926

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかに@ぷりん | トップ | 1日の始まり@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-10-28 10:16:56
わぁ❕
天使のわらびもち 私もこれ気に成って居ました
隣の市に出来たと聞いたので 行ってみたいと思いながらも
まだ行ってない❕
やはり美味しいですか♪ ほっぺ落ちそうですか♪
たまりませんか♪
早く買いに行かなきゃ♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-10-29 15:18:26
最近 あちこちでオープンしてますね

めっちゃおいしかったです
ほっぺ 支えて食べてください
もう トロトロで たまりません
もう一度言います もうトロトロで〜す
返信する

コメントを投稿