ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

何が見えるの?@のん

2018-02-28 | 


何やら外が気になっている のん








「ん〜 何だろう〜???」









「なんか あるような気がするの」


ほほ〜 たぶんそれは気がするだけで・・・








人の話し 聞くーっ!ww








どうしても外が気になって 仕方がない のん








のん そこには何もなんよ


だって そこには


シャッターが閉まって見えないはずだからっw








「  」








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打中華 特札堂@郡山(図景) | トップ | SUMIBIYAKI 焔屋@郡山(中町) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-02-28 10:36:00
のんちゃんの 必死に外を
気にして見ている姿に対し
私は やはり 私達には見えない何かが
のんちゃんに見えているのか?
それか のんちゃんを狙って
怪しい人物がウロウロしているのかと
心配したのに。。。。
『シャッターが閉まって見えないはず』の言葉に笑っちゃいました
窓に映っているのんちゃんの姿に
のんちゃんはびっくりしていたのでしょうかね
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-02-28 18:10:56
自分の姿の監視でしょうか
何にも見えてないのに あんなにも真剣に窓を見ているなんて

夜中の絵画鑑賞といい 何をそんなに真剣に見ているのか
1度でいいから聞いてみたいです
いや 聞かない方がいいのか
聞いてはいけないのかもぉ〜
こんばんは~ (mashazo)
2018-03-01 00:21:40
のんちゃん窓のお外が気になってしょうがないのね(#^.^#)
やはり姫子さんの推察通り窓ガラスに映った自分に惚れ惚れとか( *´艸`)

私はのんちゃんの尻尾に目が釘付け
お目目にうっとりしちゃいました
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2018-03-03 16:39:45
のんにはナルが少し入っているのでしょうか
たまに鏡も見てますから

ショウちゃんもふわふわだし 目もくりくり
指の毛も切らせてくれるいい子ですね
癒されまくってます

コメントを投稿