ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ふさふさ@のん

2023-11-15 | 
今は サマーカットした毛も伸びてきて♪

いい感じで ふっさふさ♪



ということは
そろそろ本格的にブラッシング生活開始です✨

とはいうものの
あまりブラッシングが好きではない のん う〜ん😅

でも しないと すぐ毛玉になるし〜💧



ご機嫌をとりながら ブラッシング♪
我慢できたら ご褒美カリカリ♪

食に釣られがちな のんでしたww
↑私と一緒ww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河手打ち中華そば つむら家... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-11-15 10:20:35
キングも どちらかと言うと
ブラッシング嫌いな子でした
毛長の子は ブラッシングおこたわると
毛玉に成ってしまい大変なんですよね
静電気も起きるし いつも私はピリッ
パチッに耐えながら頑張ってたのは今は思い出。。。。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-11-18 16:58:18
キングちゃんもブラッシング嫌いでしたか!

ぷ〜も前にいたぐ〜も大好きで
ぐ〜は長毛でしたがブラシの置いてある場所に手を伸ばすだけで
ワウワクしてそばに来たもんでした💕
だからみんな好きなものだと思っていたら違ってえ〜!って感じでしたね〜😅
なので いろんな物で釣ってやっていますw
返信する

コメントを投稿