ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

毎日の日課@ぷりん

2023-11-21 | 
白内障が診断されてから
毎日4回の点眼を欠かさずしています

「はい〜 ぽっちょ〜んしようね〜♪」
なんだかテンションの高い かぁさんw

協力的なぷ〜姉さん♪



「仕方ないでしょっ!」

ありがとうございます💕








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 郡山駅前らーめん 角麺@郡山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-11-21 11:14:08
白内障進行方向を穏やかにする目薬
ぷーちゃん 嫌だと逃げないで協力的
偉いわぁ~(^^♪
少しでも進行を遅らせられるための
お薬だも ぷーちゃんも頑張って居るのね❤
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-12-03 16:27:05
毎日 頑張ってます♪
仕方ないと諦めている時もあれば
ギリギリまで抵抗する時もありますが
結局 両目ぽちょん💧💧されてます💕

できるだけ見えている時間が長くなるように願いを込めてやってます✨
返信する

コメントを投稿