ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ついつい@ぷりん

2024-02-20 | 
同じようなシチュレーションで

同じような姿で

同じようなカットを何枚も撮ってしまう あるある♪



でも 違いがあるのです♪

ですよね 同士の皆様w




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | そばとうなぎ 壱献ハナレ@郡... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンちゃん (Aちゃん)
2024-02-20 10:24:19
本当に亡きファンにそっくりです。
色合いといい、大きさといい、お顔といい。
ファンが蘇ったようです。
見ているだけで嬉しいです。
返信する
Unknown (姫子)
2024-02-20 12:42:00
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
同じようなカットでも全然違います❕
視線が違ったり 口元が違ったり。。。
コピーしない限り まったく同じって事無いです(^^♪
返信する
Aちゃんへ (ぐっぴょん)
2024-02-24 18:41:39
見て見たいなぁ〜ファンちゃん♪
そんなにそっくりなんですね♪
同じようなポイントでも
顔つきや目つきなど個性がありますが
そんなに似ているとなると
どこかで繋がってたりして♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-02-24 18:44:53
だから どんどん溜まるんですよね〜写真♪
携帯のストレージもどんどんUP(≧∀≦)
これは仕方ないですね♪
返信する

コメントを投稿