ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(富田)※絶賛移転準備中です♪

2018-11-18 | 郡山
「熟成醤油(700円)※煮玉子ごちそうになってますのぉ〜♪」


こんにちは


そろそろかなぁ〜♪ そろそろかなぁ〜とオープンを待っている「麺屋 信成」さんです


今回はまだ旧店舗に行った時ので 「熟成醤油」食べてきたのです♪








ぐふふ♪ もう美味しい♪


すぐわかるw 絶対美味しいお顔してるもん♪








ラーメンに三つ葉ってどうして思いついたんだろう〜?


そして この香がこのラーメンにはとても合うんです♪








その欠かせない三つ葉や水菜やねぎに ちょっとどいていただくと♪


ここに隠れている これです!


そう!これです!


このももチャーシューやバラチャーシューや煮玉子が いかんヤツなのです♪








特にこのバラチャーシューは我が家に収監したいですw


もう 今食べられないからっ この画像見て たまらんのですっっ








ああぁ この麺 そうこの麺 この麺もうまいっ♪


もちっとした太平麺♪








そして今回は 一口ごはんを頂き くふっ♪


さっきのチャーシュー達を乗せていただきます♪


もうしっかり味が染み込んでいるから このままでもう美味しい♪


ああぁ たまらん どうしようっ!


もうっ 早くぅ〜はやくぅ〜


早くオープンしてくだせぇ〜


今回も大変美味しかったです


ごちそうさまでした♪




2018.11.11 豚骨
2018.11.1 福島鶏白湯〜トリュフの薫り〜
2018.10.17 コク塩
2018.10.11 背脂濁り醤油
2018.10.1 黒醤油
2018.9.30 黒醤油
2018.9.27 ブラックバード
2018.9.23 豚骨
2018.9.13 冷やしラーメン
2018.9.4 豚骨
2018.8.23 熟成醤油
2018.7.9 黒醤油大盛り
2018.6.27 熟成醤油
2018.6.9 黒醤油大盛り
2018.516 辛玉味噌
2018.5.6 黒醤油大盛り 黒醤油 背脂濁り醤油
2018.4.3 黒醤油 大盛り
2018.2.13 福島鶏白湯 信成Ver+鶏そぼろごはん
2017.12.24 黒醤油 大盛り
2017.9.28 黒醤油
2017.8.24 稲庭ざる中華・福島鶏白湯
2017.7.8 黒醤油
2017.6.10 会津地鶏の塩
2017.4.5 黒醤油
2017.2.19 黒醤油
2016.10.5 黒醤油+半ライス
2016.9.9 黒醤油
2016.6.23 豚骨醤油
2016.5.20 黒醤油
2016.4.7 黒醤油 特製
2014.11.16 黒醤油ラーメン
2014.6.1 黒醤油ラーメン大盛り煮玉子付
2013.11.03 辛子肉玉味噌らーめん
2013.10.22 黒醤油ラーメン 大盛り煮玉子付
2013.9.14 福島ラーメン組!獅子奮迅隊 麺屋 信成ver. 福島鶏白湯
2013.4.20 黒醤油ラーメン
2012.10.12 黒醤油ラーメン

「麺屋 信成」(移転のため10月1日から11月下旬までお休みします)
新 住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
     コスモス通りから少し入った「そば処大和」さん隣の1階です
電  話 024-951-2876
駐 車 場 店舗前に6台



20180927

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火風鼎 (かふうてい)@白河 | トップ | くるん@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-11-18 22:11:31
三つ葉が乗ってるなんて
ラーメンには珍しいですよ
三つ葉好きには堪らないです
太平麺。。。本当に太い平らな麺で
美味しそうですね
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-11-21 15:58:50
うどんとかには入っていますが
ラーメンに三つ葉ってめずらしいですよね♪
でも あら不思議〜これが凄く合うんです♪
むしろ無いと何か足りないと思ってしまいそうです♪

コメントを投稿