牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

誰かが濡れていた私のように

2019年12月07日 | Weblog
前回作って失敗したチャーシュー、ラーメンに乗せる分とツマミの分だけ練習で作ったら
思いのほか良くできました、管理人の牛鮭です。
次回からこの分量で作れば良いんですね。(ナニ



この土日の料理の材料調達ついでに
午前中は散歩に行こうと考えていた自分。
その途中にある書店にでも行こうと思っていたのですが、
そこには駐車場がないので
歩いて行くことが必須となります。
しかし、今日はお酒を含めて割と買い込む予定なので、徒歩で持ち歩くのはちょっと困難。
色々と考えた結果、前にそのスーパーでもらった
大きめの買い物バックを持っていくことにしました。
これなら重い荷物も多少は負担を和らげてくれるはずです。
そう考えながら散歩開始したところ、
わずか数分で雨が降ってきたため徒歩は断念・・・。
そのまま引き返して車に乗ってスーパーにだけ行きました。
明日は本来予定していた書店に行くつもりです・・・というか行きたいです。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんじゃしましょうかTransfo... | トップ | ブログde2019年度マイ流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事