牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

「一緒にいたい」とそう思えることが

2013年02月15日 | Weblog
空気清浄機を買おうと思ったはいいですが、
どれだけの物を買おうか検討が未だ着かず、管理人の牛鮭です。
これぐらいかなと思う物は大抵予算オーバーとか。(ナニ



彼女からの勧めもあり、
『LINE』なる物を始めることになった自分。
前から噂は聞いていたものの、周りでは誰がやっているか知らないため
中々手を出しづらい部分があったのですが、
毎日メールしている彼女がやっているならやる価値はあります。
で、『LINE』やるとなると気になるのが
『スタンプ』なるもの。
色々あって楽しいと聞いてはいたのですが、実際どんなのがあるか分からないので、
何があるのか見てみたところ
『アイルー』のスタンプがあるのを発見。
有料だったものの、結構種類豊富だったので即購入。
良い感じに彼女とやり取り出来ているので、しばらくは有効活用出来そうです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎりに軍艦手巻きにツマミ | トップ | 揺れる想い体中感じて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事