牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

それぞれの在り方の空しさに震えてるんだ

2015年04月25日 | Weblog
今日久々に友人に連絡しようと考えていたのですが
日が暮れてからそれを思い出しました、管理人の牛鮭です。
ケイタイは分からず家の電話番号しか知らないので、明日以降に再度連絡予定です。(ナニ



今日は休日ですが、妻が出勤なので
とりあえず家事とかしていた自分。
一通りそれらも終わり、久々に一人でゆっくり一狩りすることにしたのですが、
今回やろうとしていたのは
旅団クエ最後のクエスト『師匠からの試練』。
立ち位置的にはP2Gの『モンスターハンター』、P3の『終焉を喰らう者』を想像してもらえればいいかと思います。(ナニ
そのため予想通りこのクエスト、かなり難しく
久々にかなり苦戦しました。(汗)
でも繰り返しやることで対策も分かり、何回かのトライで無事クリアしました。
ただ、その後報酬としてもらった物が
苦労の割にはあまりにもショボく・・・。
『広域+12』のお守りとか使う機会なんてほぼありません。(ナニ
これはやはり
クリアしたことが勲章と割り切るのがいいかもしれません。
現にクリアした瞬間は思わずガッツポーズしてしまいましたし。(オイコラマテ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから晩酌するため | トップ | 何時も何かが違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事