牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

ショートしそうな頭抱えて

2016年10月30日 | Weblog
基本的に土日は自分が昼飯と夕飯を作るのですが、今回は
実家からのお裾分けがあったためほぼノータッチ、管理人の牛鮭です。
精々今日の朝と昼にお茶漬けと袋麺を作ったぐらいです。(ナニ



ここ最近頭を使うことが多かったこともあり
疲れが抜けにくいことも多かった自分。
なので今日は一度子供の朝飯を食べさせて、自分自身も食べてから
久々に二度寝を敢行。
結局昼頃に子供の昼飯コールのため起こされたのですが、
その間に寝れただけでも
大分疲れが取れた気がします。
やはり睡眠は大事ですね。(ナニ
一応今週は途中で祝日もあるので
そこも有効活用して回復に努めたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家から晩酌の誘いが来ました | トップ | 社内でゴタゴタが続いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事