牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

凍えそうな季節に君は

2014年11月20日 | Weblog
今朝のめざましテレビでの某ニュースを見て
妻共々吹き出しました、管理人の牛鮭です。
ちなみにこのニュースです。



仕事を終えて外に出ると
猛烈な寒さを感じた自分。
雨が降っているのが余計にそう思わせたのかもしれません。(ナニ
そんな中車の中に駆け込むと
更に寒いのを確認。
これはこのまま運転するのは危ないと判断し、すぐに暖房を入れることに。
とりあえず、先日同様手元だけ暖めるようにしたのですが、
案の定ハンドル切るたびに寒さを感じることに・・・。
正直あまりハンドル切りたくありませんでした。(ナニ
でも、今後もこういう状況になるのが当たり前になると思うので
現在対策を考え中。
・・・久々にカー用品店に行きますか。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは今幸せですか? | トップ | 寒くなってきたと感じるはずです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事