牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

見つめ合うことすら出来ない

2010年07月17日 | Weblog
改めて読んでいると、
高橋しん先生凄いなぁと思う今日この頃、管理人の牛鮭です。
先ほど公式サイト見て知ったのですが、来週発売のサンデーで読み切りが載るとか。



相変わらず
体調は思わしくない自分。
周りが言うには、顔色が緑っぽいとか。
専門的に言えばビジリアンですね。
・・・はい、お分かりの通りずっと逆転裁判3やってました。(爆)
そんなこんなで今日は家にじっとして
とにかく回復に専念。
もう二度寝三度寝が当たり前のレベルです。(ナニ
そのおかげか、
大分回復出来ました。
これで明日は問題なく部活呑みに参加出来そうです♪
・・・ぶり返さないうちに今日はさっさと寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤で風邪が悪化したため | トップ | 部活呑み帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事