牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

予感に心弾ませた

2015年06月20日 | Weblog
今度発売される『ファイアーエムブレム』の新作に
非常に興味をそそられています、管理人の牛鮭です。
前作も個人的に高評価でしたし。(ナニ



色々と激動な一週間でしたが
今日の土曜出勤でどうにか乗り越えた自分。
来週はまた大変な一週間な気がしますが、なんとかなりそうな気がします。(ナニ
さて、そんな今週を終えて気付いたのですが、
会社からそろそろ夏休みを決めなければなりません。
職場に先着順のスケジュール表があるのですが、
もう既に日程を書き込んでいる人もチラホラいます。
で、自分はというと
全くどうするか決めていません。(汗)
そもそも、新婚旅行で結構大きい休みを取ってしまったのでここでまた取るのは申し訳ないと思ったり。
なので、どうするかは現在考え中。
先日少し触れた
妻の実家に行くタイミングに合わせてもいいかもしれませんし。
行くのは土日でしょうけど、長距離運転の後の仕事は地味に堪えますし。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し早く帰れる予定でしたが | トップ | 旅はまだ終わらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事