牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

山越え谷越え・・・

2006年10月31日 | Weblog
先日財布を朝見つけられなかったのに続き、本日は
iPod Shuffleが見つかりませんでした、管理人の牛鮭です。
どうにか先ほど見つけ出しましたけど・・・。



どうにかこうにか
編集そのものは本日完了しました。
あぁ、ここまで色々大変だったなぁ・・・。
ただ、それを書き出すのにかなり膨大な時間がかかるようなので
真の完成は明日になる模様。
まぁそれでも1つの大きな仕事が終わるのでどうにか一安心。
しかし、これ以外にも文化祭に向けて
やることはまだたくさん残っています・・・。
それ自体はもう覚悟の上で行っているのでいいのですが、
問題なのは
授業の課題が予想以上に多いこと・・・。
今日出された課題、明日までに終わらせなきゃ大変なことになりそうだし・・・。(汗)
とりあえず、今から明日出さなければならないレポート仕上げます。
・・・間に合うかな?(ナニ



コメントヘレス
Qさん、写メを撮るという方法もありましたが、
それをやると変質者と間違われる可能性もあったので・・・。
まぁ、どうしても知りたい場合は後でこっそり
どこで目撃したか教えますから。(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週一杯文化祭漬けです。 | トップ | 一難去ってまた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事