牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

こういう状況にもう慣れちゃいました

2006年10月21日 | Weblog
ふとケイタイの受信ボックスを見てみたところ、
この2週間ずっとメールのやり取りをしていたことが発覚、管理人の牛鮭です。
去年の自分にはとても考えられないことです。(核爆)



この前の火曜に行われた撮影にて、いくつか不備が見つかったため
今日はその撮り直しを行ってきました。
本当は教室を取ってそれを行いたかったのですが、
色々と事情がありそれが出来なかったので、
部室でそれを行いました。
一応今回の撮影は必要最低限の人数で行う予定だったのですが、
予想外なことに
来る予定のなかった先輩が突然訪問。
まぁ、ついでなのでその撮影に協力してしまうことに。
そんな中、自分
いきなりのNG。
「怪しい」というはずのところを何故か「不思議」と言ってしまいそうに・・・。

自分「『怪しい』なのになんで『不思議』なんて言うんだ、自分!?」
来る予定のなかった先輩「不思議な行動を取るのはいつものことじゃん♪


グサッ(背中に何か刺さる音)

やっぱりうちの部活って、容赦ない人ばかりです・・・。
まぁ、そんなこんなで無事撮影は終了。
次回は今度の火曜なんですが、
その時に終わればいいなぁ・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう見えて、実は大変だった... | トップ | 紙回避のために »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴公の (伽昴)
2006-10-22 18:00:55
背中にも刃が突き刺さりましたか・・・

私は劇画の中でだけで、と信じたいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事