牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

優しさに包まれたなら

2014年11月26日 | Weblog
最近帰りの運転中は構想を練ることが多いため
音楽を流さない日が続いてます、管理人の牛鮭です。
HP用の小説だったり先日呟いた孤独のグルメ地元の沖縄居酒屋編だったり。(ナニ



朝の天気予報で寒いと聞いていたのを
身を持って感じながら帰宅した自分。
多少厚手の服装で帰ったのですが、それでも寒いと感じてしまいました。(汗)
ただ、それでも良かった点が1つだけありまして。
そろそろ寒くなるのを見越して先日クリーニングに出した
コートの仕上がり日が本日と思いだしました。
なのでそのままクリーニング屋に寄って引き取ってきました。
これで明日から多少は寒さに対抗できる・・・はずです。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでもこうして変わらず... | トップ | 眠れない夜君のせいだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事