牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

高く乾杯 低く乾杯

2012年08月21日 | Weblog
この調子だと、明日発売の『ひだまりスケッチ×365』ブルーレイBOXは
発売日に入手は難しそう、管理人の牛鮭です。
・・・弟が暇していたら取りに行ってもらいますか。(ナニ



新しい現場2日目、初日のあの雰囲気に
少しは慣れてきた自分。
以前の職場のような無茶振りは(ありそうだけど)しばらくはなさそうなので、
とりあえずはこの土日の予定は普通に行けそうです。
そんなこともあって今は安心しています。
・・・ただ、唯一不満なのは
今使っているイス。
座高が低い上に高さ調節出来ないんです。(汗)
そんなこともあって今
ちょっと固めのクッションを持って行こうとか考え中。
マウスさえも自前で持ってきてしまう現場だから、多分大丈夫でしょう。
注)普通はそれもダメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怯えた心のアクセルふかしても | トップ | 書けたら書きますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事