車輪とビール

次の人生を模索する日々

飲んだくれた

2013-09-07 09:51:47 | 食い物
 昨晩は近所に(新規か改装か不明ですが)出来た「居酒屋バー」という謎の居酒屋バーに行ってきた。
 結局普通の居酒屋でしたが、常連さんや地元住民勢まみれで完全にアウェー。酔っぱらいながらスマホを眺めれる環境でもない。
 とは言え、結果的に酒が飲めればどうでも良い性分なので問題は無い。

 酒は基本ビールからハイボールまで何か薄く、結局焼酎ロックの連続攻撃で何とか酔いどれることに成功。おかげでどうやってお会計をして退店したか記憶が曖昧だ。
 料理は結構イケてる美味しさだった。「ゥンまああ~いっ」ではなく「あら!お、おいしいじゃないこの料理・・・・・・」という感じでした(出典:JOJO第4部)。
 料理の量は比較的多めで、お得かなーって。

 食べログ風に☆をつけるなら3つと言ったところに落ち着くでしょう。
 アルコールを注文し過ぎたのか、確か5000円ぐらい払ったな・・・まぁ半年に一回ぐらいなら有りだ。
 徒歩圏のレパートリーが固まってきた。おもてなしなら近所の隠れた名店の焼肉屋、ちょっと引っ掛けるなら中華料理屋、焼酎やら日本酒飲むなら昨日行った居酒屋、と言う流れに落ち着きそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« そうですか・・・ | トップ | 今日知った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿