車輪とビール

次の人生を模索する日々

よく寝た

2007-10-27 23:32:28 | 自転車
 本日は注文したホイールが届くというので外出せず、荷物が届いたら練習するつもりでした。汗まみれであの格好で荷物取るのは想像したらちょっと気が引けたので。インターネットで集荷状況を確認したところ本日の朝に豊田入り。これは早くきそうだと勝手に思い込んで家で待機してました。その間、少し風が強かったような気が。昼過ぎ、まだ来ない。朝早く起きたので眠気がきて昼寝をしてしまった。起きたら夕方。やっちまったかと思ったらまだ着てねぇ。しょうがないので部屋の掃除を始めて気が付いたら晩飯を作る時間。まだこねぇ。いい加減イラっとしたので問い合わせ。そしたらそれから一時間ほどで荷物がようやく到着。はよ電話すりゃ良かったかも。まぁ自業自得なんでしょうがない。受け取りが19:30ぐらいだったので練習は本日も無し。裏目に出てしまった。まぁ自業自得なんでしょうがない(pt.2)。
 それはともかく当初は日曜日に受け取れれば良いやと思っていたので凄く早い対応で助かりました。早速中を空けてみると
new兵器 当然のように軽い(まぁめちゃくちゃて訳じゃないけれども)。ロゴがカッコいい。ホイールバックが付いていたことに感動。書いてなかったのでてっきり無いとばかし思ってた。タイヤをはめてみたところ、中々いけてる。ただ自転車のキャラクタ(色や形状)に合ってはいないかも。レーシング7の方が似合ってると思う。速けりゃ何でもいいですが。てな訳で少し駐車場で走ってみた・・・。
 すげぇ。めちゃ回る。昨年とか練習用で出てたのがあほらしくなるぐらい回る。機材の力すげぇ。軽さが正義だと思ってたけれどもそれだけじゃないんだってこと、凄くわかった気がするよ。本日サボってしまったし、新weaponの慣らしを兼ねて明日知多半島一周してきますかね。

inspireWH-7801-SL
デュラエース

シマノ
売り上げランキング:
おすすめ平均 星三つ頂きました

googleで詳しく見る by-oasobi
コメント    この記事についてブログを書く
« ハヤイです | トップ | 久々のレポです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿