Fポンの名称が変わるそうな。スーパーフォーミュラ。SGTと同じノリですな。
結構速いし見た目もカッコいいしオーバーテイクシステムも独創的。実は音も悪くないんですけど、何かいまいちブレークしきれない状況。やっぱスポンサーなのかな。「お金を払って観に行くか?」て尋ねられるとコメントに困るのが自分の印象であります。色々な催しと同時開催し始めたり、昨年F1 Suzukaで昼にデモ走行をやったり、行ったら行ったで多分面白いはず何ですが。
個人の印象として、「速さならF1見るし、バトルならハコ車がある」という所。ハコとフォーミュラの見所は全く別物ですが、レースの本質は結局そう変わらんのがへっぽこレースファンの印象。
どうせならF1より速いか同等のタイムが出るマシンで競争したら多分観に行くんですけどね。これは正直な所。ストレート重視でも良いし、ハイグリップタイヤでも良い。とにかく速いマシンで。開発費を抑えるため、トヨタ - ホンダ - ニッサンの共同開発とか。厳しい時代背景なので、自動車業界全体で盛り上げたいカテゴリーかなと。補機は結構F1に出てますが、肝心のメーカーは厳しい状況であるが故。ル・マンとかラリーに少しづつ復帰の兆しはあるし、色々なカテゴリーで日本メーカーを応援したいが故。アジアではやはり先頭を走って欲しいので。韓国や中国のテクノロジー面の向上は正直侮れない。デザイナー面何かヒュンダイが完全に追いつけ追い越せだし。少し前までは「ただの色々なパクリじゃねぇか」何て思っていたのに、コンセプトカーとかラインナップを観ると結構洗練されてる。油断はできませんな。
話がカルッセル並に曲がってしまいましたが、元に戻すと鈴鹿1分30秒切れるかギリギリぐらいなら最高やね。F1と比較できるし。
それか音がF1以上にカッコ良くなるか。どうせならトップカテゴリと同等の魅力があればまた少し変わる気もするのですが。
全くもって関係ありませんが、マラソン視聴中。ロンドンの街並みが何かキレイ。何か整っているし、歴史が有りそうな建物の味があってカッコいい。
そしてレース自体も何か観ちゃうな。走るのは得意では無いし、正直何も知らないレベルなのですが、箱根駅伝とオリンピックのマラソンは何か観てしまう。いよいよ勝負どころだ。1km切った~。
結構速いし見た目もカッコいいしオーバーテイクシステムも独創的。実は音も悪くないんですけど、何かいまいちブレークしきれない状況。やっぱスポンサーなのかな。「お金を払って観に行くか?」て尋ねられるとコメントに困るのが自分の印象であります。色々な催しと同時開催し始めたり、昨年F1 Suzukaで昼にデモ走行をやったり、行ったら行ったで多分面白いはず何ですが。
個人の印象として、「速さならF1見るし、バトルならハコ車がある」という所。ハコとフォーミュラの見所は全く別物ですが、レースの本質は結局そう変わらんのがへっぽこレースファンの印象。
どうせならF1より速いか同等のタイムが出るマシンで競争したら多分観に行くんですけどね。これは正直な所。ストレート重視でも良いし、ハイグリップタイヤでも良い。とにかく速いマシンで。開発費を抑えるため、トヨタ - ホンダ - ニッサンの共同開発とか。厳しい時代背景なので、自動車業界全体で盛り上げたいカテゴリーかなと。補機は結構F1に出てますが、肝心のメーカーは厳しい状況であるが故。ル・マンとかラリーに少しづつ復帰の兆しはあるし、色々なカテゴリーで日本メーカーを応援したいが故。アジアではやはり先頭を走って欲しいので。韓国や中国のテクノロジー面の向上は正直侮れない。デザイナー面何かヒュンダイが完全に追いつけ追い越せだし。少し前までは「ただの色々なパクリじゃねぇか」何て思っていたのに、コンセプトカーとかラインナップを観ると結構洗練されてる。油断はできませんな。
話がカルッセル並に曲がってしまいましたが、元に戻すと鈴鹿1分30秒切れるかギリギリぐらいなら最高やね。F1と比較できるし。
それか音がF1以上にカッコ良くなるか。どうせならトップカテゴリと同等の魅力があればまた少し変わる気もするのですが。
全くもって関係ありませんが、マラソン視聴中。ロンドンの街並みが何かキレイ。何か整っているし、歴史が有りそうな建物の味があってカッコいい。
そしてレース自体も何か観ちゃうな。走るのは得意では無いし、正直何も知らないレベルなのですが、箱根駅伝とオリンピックのマラソンは何か観てしまう。いよいよ勝負どころだ。1km切った~。