YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ブリスベンシティー

2021-10-20 22:52:00 | Weblog
ティムのお店の手伝いに行きました!
シティーまで行ってセントラルステーションから電車で25分。
今日はバスも電車も間違えないで、ちゃんと行けました ✌️

☝️これはブリスベンのシティーホールの裏側。
ここに郵便局があります。


☝️郵便局の外にはお洒落なベンチがある。
私がシティーで働いている頃にはなかったなぁ 😅

☝️セントラルステーション近く。
古いビルと新しいビルが並んでる♪♪
☝️この古いビルが可愛い 😍

ブリスベンのシティーはそんなに大きくはないんだけど、
お洒落!
そして、古いビルを大切にしていて、それを上手に使ってる。
今と昔が上手に混ぜ合わさっている素敵な街です。
なんかね、外国みたいなの! 🤣💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿