【箱根湯本】牛なべ 右近ブログ

箱根湯本滝通りにあるこだわりの但馬牛を使った牛鍋屋「牛なべ 右近」

須雲川で可愛いカモのお昼寝姿。牛なべ 右近

2022-05-12 10:41:05 | 周辺情報

天下の険、箱根に挑む旅人を

こだわりの牛鍋でおもてなし。

牛なべ 右近

こんにちは。箱根湯本茶屋にある旅人へのおもてなし処「牛なべ 右近」のスタッフです。

清々しい五月晴れが気持ち良い季節となりましたが、この先の予報を見ていると、このまま梅雨に入ってしまう様なお天気が続きそうですね….

貴重な晴れ間には湯本駅から右近までお散歩してみてはいかがでしょうか?

須雲川で可愛いカモ🦆のお昼寝姿がご覧いただけるかも…😊

寄り添いあって可愛いですね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

「牛なべ右近」では箱根で唯一の「川床」をご用意しております。

箱根の季節を感じながら、眼下を流れる清流「須雲川」を眺めてのお食事は日々の喧騒を忘れる癒しの空間を演出します。是非ご利用くださいませ。

 

その他の[牛なべ 右近]の記事はコチラ

関連記事:当ブログの中の【川床】に関する記事

 


当社運営店舗ではお客様に安心してご利用いただくため感染予防の観点から下記の方針を定め遵守いたしております。

お客様にはお手数ですが、進んでの手指のアルコール消毒のご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

▲全国から厳選した特選和牛を使用した、こだわりの牛鍋

 

▲箱根唯一の川床、眼下に流れるのは清流「須雲川」

 

 

▲牛なべ 右近

貸切の個室もご用意しております。

接待や会食などでのご利用受付しております。

 

また、当店でも提供している自然薯の味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しております。

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部

自然薯の他にも、湘南しらすや、自社加工している小田原地魚漬魚や、小田原干物など湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。是非ご利用ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿