恒河沙

ニット帽を耳までかぶった状態でヘッドフォンをしている人がいたよ。

なんか、それってヘッドフォンを作った人に悪くね?

BOSEのトライポートだよ。

ボクが欲しいやつだよ。

でも髪の毛立てているので、被るタイプのヘッドフォンは使えないので使ってないんだよ。

水道橋を歩いていたあんちゃん、それは勿体無くね?

世界標準のモッタイナイっすよ。

もったいないおばけも出てきちゃうよ。

そんなことと、「コタニキンヤっていたなー」って思った朝です。


昨日は11時まで打ちっぱなしに行ってヘトヘトになって帰宅。

猛烈に汗をかいたんですよ。

試しに水分をあまり摂らないで寝てみたんですよ。

そしたら今朝、前日の朝より1kg落ちてた(ぐは)

GW明けてから、5㎏落ちたっすわ。

体脂肪も19%台前半になってた。

お陰で体が軽い軽いw

体のキレも良くなって、ゴルフの球もなんか飛ぶし…。



先週は、食欲 → 我慢 → 食欲 → 我慢 → (以下、1恒河沙回繰返し)って感じだけど、胃袋も縮んだようで、今週は平気っす。

ま、少し減量のペースは落とすつもりだけど、継続してがんがる。



って思ったけど、今標準体重を計算したら肥満度5%だった…。

http://homepage.mac.com/yamajinaoki/tiryou/BMI/bmikeisan.html

あと3㎏ちょいか。

こっから中々落ちないんだよなー。
ご意見 ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« だいえってます。 I wanna be wi... »
 
コメント
 
 
 
沙悟浄かとオモタYO (kumazo)
2006-05-17 11:08:47
恒河沙が沙悟浄に見えて何かと思った(笑)



で、恒河沙が何なのか分からなくて調べちゃったしorz



あと、猛烈に汗をかいた後はシッカリ水分採ろうね。

さもないと、
 
 
 
さもないとどうなるかは (よっしぃ)
2006-05-17 11:20:23
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
さもないとどうなるかは (ゆーこさん)
2006-05-17 13:01:09
西城秀樹のようになります!(笑)

血がドロドロになるよ。要注意!



コタニキンヤにわろた。
 
 
 
そうなんっすくわ! (よっしぃ¾)
2006-05-17 13:14:10
ヒデキ感激です。
 
 
 
Unknown (うに)
2006-05-17 23:14:37
ごうがしゃ あそうぎ ふかしぎ

でしたっけ?!

小学校のころ、誰が一番覚えられるか競い合ってました・・・w
 
 
 
不可思議の前に (よっしぃ)
2006-05-18 05:57:28
確か なゆた が来るね。



そのあとに無量大数かな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。