身体能力は偉大

写真はエプソン品川アクアスタジアムのまんぼう。正面から!

=============

行ってきました、エプソン品川アクアスタジアム。とても面白い水族館だった~

やっぱり最近できた施設だけあって、すごくステキな感じだった。一番凄いと思ったのはイルカショー。一匹凄く身体能力の高いイルカがいて、それを見てすごく興奮してしまった。


速い!

高い!

イイ!


いやーー、速いイルカって恰好いいね。見てるだけですげーーーって思った。特にすごかったのが、4mくらいジャンプしながら凄い勢いでドリルのように回転するのよ。その姿を見ているだけで、「うおおおおおおおおおおおお!」って声に出してしまったよ。


∴龍騎のファイナルベント、ドラゴンライダーキックを思い出した。
ご意見 ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« NANA のまにはのまを »
 
コメント
 
 
 
思い出したの (もばちん)
2005-09-26 02:14:23
ぼくはZガンダムのデカビームサーベルを思い出したお
 
 
 
嗚呼 (gyu51)
2005-09-26 09:11:12
もばちんが



ガノタになって



しまつたの
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。