あるくはやさDay

昨日は会社のプロジェクトチームの打ち上げ。

正直、ボクの仕事とは直接は関わらないのだが、なんか無理矢理ねじ込まれて今日に至っていた。

そのチームリーダーが大学の先輩でもあるので断れないのだ…。

うちの会社ボクを含めて3人、子会社の人間が3人。

行ったのはここ

まぁまぁかな。

マッカランとか安かったので、もし行く機会があったら次はそれ飲もうっと。



実は昨日風邪の初期症状が出ていたので、アルコールは控えめにしていた。

最初にレッドアイを飲んで、その後はソフトドリンク三昧。最後にジャスミン茶ハイを飲んで軽く仕上た。

まわりのおっちゃん達はプレミアムモルツをがぶがぶ飲んでいい感じだったけどね。

そんな中通勤の話題に。

先輩が「こいつは御徒町から会社まで歩いているんですよ。」みたいな話になった。

場が「すごいねー」的な雰囲気になったのだが、浦安に引っ越してからと言うもの、ウォーキンング通勤はさぼっていた。





いかん。





そう思い、今朝は途中下車してウォーキング通勤。

普段は九段下まで乗ってくるのだが、今日は大手町で降りてそこからウォーキング。

改札からストップウォッチを起動し、九段下の交差点まで19分。

会社までは24分だった。




んーーーー 距離が短い…。

多分3km弱。

もうちょい歩かないとな。

ってことで今度は日本橋からだな。

調子を見て茅場町あたりかな。

門前仲町じゃちょっと遠いかな。

40分くらいの時間がかかる距離を見つけて晴れた朝の日課にしようと思う。




ってことで、今朝は快調!
ご意見 ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブリオングロ... 米は大事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。