そんな奴おらへんやろー

響鬼の話

先週が良かったせいか、今週の話はちょっと拍子抜け感が…。ま、いつものことだからしょうがない。

鬼であれば誰にでも声をかけて弟子入りを懇願する桐谷君。君はキャッチセールスか。その桐谷君に触発されてヒビキさんに弟子入りの話を切出す明日夢君。少年時代って、こうやって回りに影響されて行動するもんだよね。そういう意味では桐谷君のほうが立派な気もしないでもないがきっと勘違い。

さて、鬼への変身をしたあきらが来週の頭でいったいどうなっていることやら。来週が楽しみな終わり方だった。金田監督なので、激しいアクションシーンがあると良いなぁ~


さて、今日の魔化魍は「森のコダマ」だそうです。そしてヒビキ。

こだま・ひびき


チッチキチー



結成25周年 走れ!エンターテイナー~スーパーライブ~

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る





ご意見 ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レイ・セフォ... 些少の年齢詐称 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。