心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

「純と愛」の視聴率が順調に下がっていますね。

2012-11-11 19:26:14 | テレビ番組・ドラマ
初回(10/1)は19.8%と、過去最高で始まりましたが、
第2週「本当のかお」の最高視聴率が18.6%
第3週「しんじるこころ」は19.4%と盛り返しましたが、
第4週「ねむりひめ」に18.0%と落ち(10/25(木))、
第5週「きたかぜとたいよう」はさらに17.5%(11/2(金))に
なりました。

この視聴率は一般にチェックされている関東の視聴率で、
他の地方ではもっと低いようです。

先週は沖縄が舞台だったし、それに純の兄の正の政略結婚も
マリアが乗り込んできて破談になり、正とマリアが愛に素直に
なったので、少しは気も晴れるような展開だったんですけどね。
ていうか、純と愛も結婚するし。

来月からは純は「里や」という違う職場に移るようですが、
それまでどう展開するんだろう?

夏菜って、 GANTZに出てたのか?







7日間シングルプログラムでスイングをマスター!


最新の画像もっと見る