心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

美女と○○? 林家三平と美人女優・国分佐智子さんが婚約

2011-01-23 13:50:59 | 芸能

[DVD] 国分佐智子 See-through



何だか不思議なカップルですね。
水戸黄門で八兵衛を演じる人と、こんな美人が婚約だなんて。
でも、林家三平さんって英語もぺらぺらだそうですから
表に出ない面がいろいろあるのでしょうね。

それにしても、結婚は10月とまだ先だとのこと。
芸能一家なので、しきたりも厳しいのだとか。
帰国子女の国分佐智子さんは、そのあたりのことは
ちゃんと納得しての婚約なのか?

林家三平の実話怪談



「 落語家の林家三平(40)と女優の国分佐智子(34)が婚約した。双方の所属事務所が22日、報道各社にファクスで報告した。2人は今月17日に放送されたTBS「水戸黄門」で共演。挙式・披露宴は10月2日が有力視されている。23日午後1時から東京都内でツーショット会見に臨む。

 三平はこの日午後5時10分過ぎ、都内の自宅から母の海老名香葉子さん(77)と車で外出。コメントはなかったが、「おめでとうございます」と声をかける報道陣に、幸せいっぱいの笑顔で何度も頭を下げた。

 関係者によると、2人は、昨年11月上旬に京都市内で行われた「水戸黄門」第42部13話「美人絵師が描いた復讐」の収録で知り合った。初対面ながら、英語が得意な三平とオーストラリアで6年間過ごした帰国子女の国分は話が合い、一気に親密な関係に。番組も八兵衛(三平)が美人絵師(国分)に一目ボレし、弟子入りするストーリーだった。

 交際開始とともに、両家は家族ぐるみの付き合いに進展。国分は12月5日、三平は同11日と誕生日が近く、互いに祝い合ったころに一気に結婚へと話が進んだもよう。すでに結納も済ませた。国分が所属事務所に「結婚する」と報告したのも10日ほど前だという。

 三平は09年3月、父の名跡を襲名。襲名披露興行で全国を回る中、落語関係者からは「あとは嫁さん」の声が上がっていた。昨年8月には一部でNHKの荒木美和アナウンサー(31)との熱愛が報じられたが、本人は「友人」を強調。一方の国分はモデル出身の抜群のプロポーションの上、美人女優としても人気だが、これまで目立った熱愛報道はなかった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000045-spn-ent






英語を勉強したら美人と結婚できるかなあ?
540人のTOEICスコアを2週間で平均200点以上アップさせたTOEIC攻略法
TOEIC対策 Score Up 1-2-3 for TOEIC の口コミ評価




最新の画像もっと見る