Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

受診前、トリミング-慌てて裸

2013年04月10日 21時32分37秒 | ケア

12:07

12時予約だったが、北隣地の件で

又工事関係者が来た為、遅れてしまう。

腹巻もする時間が無く、少し涼しく心配っだったが

裸のまま慌てて出る。


12:37

肛門周り、腹部、サイド、そして首エリアは

5mmバリカンを入れて貰う。

首がもう少しスッキリすれば、触った際、直ぐに

シコリが触知出来るだろうと思ったが

やはりゆきのタルタル皮膚では、

被毛は余り関係無い様だが、それでも

大分、判り易くなった気がする。


アンダーコートはモサモサと伸びるが

オーバーコートの方は殆ど伸びず

寧ろ、どんどん薄くなって居る。


これだけではないが、ゆきの毛達。

もし次回があるなら、全ての毛を持って帰ろうか。。。

と毎回思う。


12:39

そのまま帰る予定が、勾配を下りたいと言う。

朝散歩が貧弱だったのは、こういった時の為体力温存を

考えての事だろう?と自問自答。。。行くしかない。


12:41

腹部保護をして居ない事が気になって仕方が

なかった。腹巻は慌ててカバンに突っ込んだが

此処で腹巻をするのもナンだな、と裸続行。


12:45

大通りへ出たが、セブンまでも行かず。Uターンをする画像。


12:46

必死に勾配を上る。


この散歩擬きでも、排便有り。

しかもかなり軟便。


12:48

酷いパンティング。。。


12:51

スッキリしたお尻。

柴やコギオさんは、カットをしなくとも、

丸くなる形で毛並みが整って居るのだろうな。


12:52

もうゼィゼィ。。。少し水を飲む。




最新の画像もっと見る