Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

結果を聞きに

2013年03月03日 05時55分57秒 | 呟き・慨嘆・ゆきへ・他

11:49

行こうと張り切って準備はしたモノの

午前診療は12時まで。。。

これからカートに乗って貰い云々は間に合わず、と判断。

行く気満々になってしまったゆきに

やっぱり行かないよ、は酷。。。

徒歩で再度、超早散歩へ。

元気であれば、走るか早歩きで充分間に合う

時刻だが。。。無理は厳禁。


11:52

朝の掃除機に再び執着。


一体何の匂いなのだろう。


11:53

朝、行かなかった除草剤の小径へ。


11:57

いつもは小径を抜け、そのまま公園裏側サイドを

躊躇無く進むのだが、昨日は違った。


市営住宅前の入口ではない方から

入る様促してみる。奥の植木へ猫さんの匂い追跡。


11:58

公園には然程、興味を示さず。てっちゃん家へも寄らず。

手前の道を進み

大好物場へ行きたそうな素振りを見せるも

帰れなくなりそうだった為、諦めて貰い


12:00

せめてもう一箇所の大好物場;殆ど雑種地となった

名前ばかりの畑、借家裏空き地へ。

ゆきの顔を突っ込んで居る向こう側は借家庭。。。


少し慌てて引っ張り、方向転換を。

最近、普通に呼ぶも聞こえないらしい。


12:01

クンクンクンクン。。。


12:02

視野狭窄か否か、下部が見えて居ない。

良く切り株に鼻を擦ってしまう。


12:03

てっちゃん通りを、匂う。この側溝蓋の穴に一回の散歩で

1~2回は脚が落ちる。落ちてから

中々抜けない。。。これまでは即、体勢を整えられて居た。


12:05

再々度の掃除機。


カートが無いと、ノンストップで歩く為に

パンティングも激しくなる。口を撮ろうとしたが

丁度閉じてしまった。既にヘロヘロ。。。飼い主より

徐々に遅れて歩く。。。


12:08

やはり前肢に不調が有るのか

水を飲みたいが、シンクに脚を掛けられず。

そんなに痛いのだろうか。

11時50分頃~12時10分

約20分の徒歩散歩だが、それすらもきつい様子。




最新の画像もっと見る