魚信伝心ブログ

バーベキュー

今日は昼からバーベキュー。
朝から岩牡蠣で潜って7時半には戻って長女と長男の空手大会のために氷の調達と朝飯。
また潜って岩牡蠣の出荷。
それから帰ってシャワーを浴びてまた岩牡蠣を剥いて出荷。
それからバーベキューの準備でバタバタしていました。


肉野菜はもちろん、岩牡蠣やサザエもバーベキューで焼きます。



美味しい顔もいっぱいです。





岩牡蠣も僕が剥いてレモンをちゅっとかけて生で食べました。
アワビもありますよ~~刺身とバター焼きです。





今日はクタクタです。
いっぱい楽しみました。

コメント一覧

みつどん
ゆかさんどうも~~{ラブ}
これも佐渡の豊かさの証。
そのほかに釣ったばかりのイカの刺身と塩辛
なんとタカナバチメは食わずじまいという贅沢さ!!
ありえな~~い。
ゆか
みつどんさん、
ご無沙汰しました(^_^;)

バーベキュー、
何と贅沢な材料なの!!(^o^)

うらやましいです~ヽ(^。^)丿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「うれピ~たのピ~仲間たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事