魚信伝心ブログ

メジナにクロダイに・・・・・

昨日名手、野尻さんが地磯で釣ってきたメジナです。



なんと47.3センチと42.8センチあります。すごいですねえ~~~。
佐渡も大きなメジナが釣れるようになりました。



魚拓をとりました。

そして今日のクロダイ。佐渡サバルの斎藤君の54.3センチの大型です。
昨日ミニユンボ君が51.4センチを軽く超えちゃいました。



まだ二日あります。
ドラマがあるかしら?

コメント一覧

みつどん
野尻さんありがとうございました。
そしておめでとうございます。
本当に佐渡の海のポテンシャルは高いと思います。
存分にその恩恵を楽しみそして皆に伝わるようにして
楽しみを倍増しましょう。
またよろしくお願いいたします<(_ _)>
野尻一路
本人です。
取り上げてくれて、またキレイな魚拓をありがとうございました。
狙って釣ったグレだからほんと嬉しかったよ!
長い事、磯釣りをしてるから色んな場面に出くわすけど、たぶん水温が良いんだと思うよ!これから1月いっぱい、狙えるんじゃないかな?
黒鯛の、また真鯛の外道としてではなく、グレを狙って磯に出かけましょう!
じゃ、またどこかの磯で会ったらヨロシクです。

追記

いつかこの佐渡ヶ島でも、尾長グレが
狙って釣れる様になって来るのではと夢を見ています。
今から、釣りの腕を上げときましょう。

早合わせをしっかりマスターしておきましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事