魚信伝心ブログ

GFG全日本地区対抗磯チヌ選手権ワンシーン



これは広島の人たちがコマセを混ぜ混ぜしているところ。
佐渡ではやりませんが釣場での時間短縮と平均したコマセができますね。
遠投が多い広島ではこれが当たり前のようです。


朝の渡船の様子です。ぶれていて解りにくいですね。ゴメンちゃい。

1,2,3,4番は特級磯。沖のミコへと渡船です。魚は間違いなくいます。
一番クジは静岡の大石さんです。後で話しを聞くといきなり走られて瀬ズレで
最初の大物をバラしたと言っていました。

すんばらしい「がまカー」です。この7777番の車。
この人が仲間と乗ってきました。役員として手伝ってくれました。

一番手前がそうです。すみません。名前を聞くのを忘れました。
こんな風にしてお湯を沸かしていました

ありですね。こんなのも・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事