魚信伝心ブログ

リピーター

佐渡の観光客(の定義は微妙だが)数は減る一方であるが
リピーターが多いジャンルの一つに釣りがあるのは事実です。
実際もう、十年以上も顔なじみのお客様もいて、今も福島から最終便で来られたお客さんを迎えて送り出したところです。
彼らとももう15年のお付き合いをさせていただいてます。



この魚拓の魚を釣った人も佐渡に12年通いつめて釣ったのでした。
現在の新潟県記録です。多分抜かれることはないかと思います。
昨日、またおいでくださいました。かれこれ15年です。茨城から毎年来られるのです。

これも佐渡の魅力のひとつですね。この年になって「一期一会」身にしみて感じます。

佐渡の青い海と魅力的な魚たち。そして自分や店を思い出してくれることに幸せを感じずにはいられません。
明日も5時開店です。おやすみなさい(誰に言ってんだ

コメント一覧

みつどん
mさん、そちらは絶好調みたいですね。
秘密の・・・・・・そそられる言葉ですなあ~~{グッド}
今年もアオリ好調であるといいですね。
こんにちは、昨日はチヌに「メンチ」切られたのでしっかりとお仕置きしておきました。結果は5時から13時まで30から38センチまでを11匹(キープは9匹)でした。楽しかったですよ。
ところで、秋には暇が出来そうなので秘密のエビとあるものを持って遊びに来たいと思います。もちろん、「エギングタックル」も持ってきます。
それでは。
みつどん
あらら{ルンルン}ゆかさんに言ったの聞こえたかしらん{ラブ}

いえいえ、佐渡がいいところなんですよ~~{グッド}

全国いろんな釣場へ行ってみていかに佐渡がいいところか再確認してます。

ゆかさん、夢の中かな?本当に<色:#ff00ff>おやすみなさい</色>{スリープ}

ゆか
おっきなお魚~~~~~{魚}{汗}

こんなの釣り上げたら
きっと興奮して眠れないのでは・・{アップ}{アップ}


みなさん
きっと、みつどんさんのお人柄にも
魅力を感じてらっしゃるのだと思いますよ{ラブ}{パチパチ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事