魚信伝心ブログ

ロッドケースを新調します

今まで使ってきたロッドケースもかなりクタクタになってきたので
クラブf上越の総会を機に新調することにしました。



右が今までので左が新しいロッドケースです。
大切な竿やリールが入るケースですので丈夫で適度なクッション性も必要ですね。



今まで使っていたのはいつだったかの大会での賞品でした。
今度新調するのも昨年のG杯若狭予選で二位になった時の賞品です。
道具を新調するときはワクワクしますね。

コメント一覧

みつどん
ええ、使用済みのであれば一つ出ましたよ~~。
うふふ。三丼ステッカーは剥がしておきますけどね。
クスクス{笑}
clubF上越代表
我がクラブの景品の為に、わざわざロッドケースをありがとう。
新たな伝説楽しみにしてます👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事