魚信伝心ブログ

バラしてしもうた

今日は朝から一息入れる間もなくフル回転です。
5時半から店、そそくさと朝飯を食べて海へ。
岩牡蠣を採りに潜るが水面が濁っていて苦戦。
なんとか注文分を船上で選別していると電話が。
別な注文が入る。
午前中分を出荷するとすでに昼前。
そのまま戻って昼飯をかき込みまた海へ出て潜る。またまた苦戦しながらなんとか終わらせ出荷して3時過ぎ。さっとシャワーを浴びているとお客様に呼ばれる。
弟が配達でいないからだ!。濡れた頭のままで店に立ち、その後釣り支度。
今度ある釣り船のリハだ。リハもまずまず結果が出たので提案がてら竿を出す。

2匹目のクロダイをかけて楽しんでいたらすっと軽くなった。
1匹目よりいい型のクロダイだったが1匹目を釣り上げた時に変なハリの外れ方をしたのを
変だなと思いつつもそのままチェックしなかったのが原因だと思う。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事