魚信伝心ブログ

大雨洪水警報

いやあ~久しぶりにかなりまとまって降りましたね。

大雨洪水警報が出されました。



店の前もあと1時間もあの調子で降り続ければ水が入るかもしれませんでした。



沢根物産GS横の荒町川の様子です。



消防団の出動要請はありません。
この程度ですんでよかったです。



この増水で河川の河口ではシーバスやクロダイが釣れるでしょう。

実は新潟で釣りビジョンの撮影に入った村岡昌憲さんたちが大増水で釣り不可能のため佐渡入りしています。
朝一のフェリーで佐渡入りして店に寄ってから釣場を見に行きました。
夕方から佐渡のシーバスを狙います。
この増水はある意味チャンスです。
是非いいシーンを撮って佐渡の宣伝に寄与して欲しいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事