魚信伝心ブログ

初釣りその後

クラブ員の井上さんと初釣り。
小木の強清水の地磯で竿を出してメジナをゲット。
30センチは佐渡の地磯ではキーパーですね。
本当は40センチオーバーが狙える地磯に行きたかったのですが
被っていたので断念したのです。
あわよくばマダイと思っていたのですが潮があまり動かず昼に向けて止まってしまった。

メジナも小さくなり足元はスズメダイが結構見えている。
井上さんも根掛かりなどで戦意喪失。
そしてちょうど逆光でウキも見えない。
時計を見ると11時半を過ぎていて腹も減ってきた。
そこで磯ラーメンを作ることにする。



バッチリ出来上がりました。塩ラーメンに野菜もたっぷり。



井上さんもこの表情。あ、偏光グラスが・・・・。
最高に美味しいですな、磯ラーメン。

コメント一覧

三井 宏志
http://yaplog.jp/sado-yamadaya/
きっしー、凧揚げだけでごめんなさい
きっしー
http://yaplog.jp/kissy/
午後の部の続編楽しみにしてます?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事