魚信伝心ブログ

コウグリだっちゃ

佐渡ではウマヅラの事をコウグリといいます。この美味しいそうなコウグリを針に掛けるとは流石飲兵衛です。すぐに〆てクーラーに入れます。最高に美味しいつまみですぞ

コメント一覧

みつどん
への河童さま、本当にありがとうございました。
そして本当にホントウニお疲れ様でした{YES}
みんな橋本さんが大好きです{ラブ}
是非また佐渡へいらしてくださいませ。

今度はあんなイジメがないように参謀連中によく言っておきますから{汗}・・・・
みつどん
きっしー君ありがとうでした。
必ず飲み大会になる佐渡釣行{ビール}
少し時化ましたが釣りが出来てよかったです。

また、ぜひ佐渡に来てくださいな。
お待ちしております。
への河童
http://yaplog.jp/h96-104aki
キッシー君、ありがとう。

  最高に楽しく
  そして
  愉快な2日間でした。

  ありがとう。
きっしー
佐渡がだんだん遠退いていきますよ~(T_T)
3日間お世話になりましたm(__)m
次回もよろしくお願いします(^O^)
ありがとうございました(^0^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事